肩・腰・首・膝の痛み・スポーツリハビリ・交通事故の治療なら向日市ひろた鍼灸整骨院にお任せください!

ひろた鍼灸整骨院

tel 地図

京都府向日市寺戸町中ノ段3-1 向日町競輪場 東へ50m

コンテントヘッド

久しぶりのサッカー観戦

投稿日|2020.11.19

こんばんは受付の森口です。

11月なのに今日は最高気温が26度。

暖かいというより暑かったですね。

先週末、第99回高校サッカー選手権大会京都府予選の決勝の観戦に行ってきましたが、スタジアムも日差しがすごくてとても暑かったです。

 

 

高校サッカー選手権予選は準々決勝まで観戦は3年生の保護者のみ。

大学サッカーのリーグ戦は今季は無観客なので、

この選手権予選の決勝戦はとても久し振りのサッカー観戦でした。

有観客で人数制限なし。

ですが、チケットは前売りのみ、ゲートをくぐる前に検温・消毒、スマホで健康チェック、座席は1席ずつ空けて座る、状況に応じて2階席・サイドスタンドを開放する、応援は予め録音したものをスピーカーで流して会場では拍手のみ、会場スタッフは毎回高校生が担当しますが今回は全員大人のスタッフで対応。

などなど色々な対策を練っての有観客での開催。

夏のインターハイがなくなって、高校サッカーの選手たちはこの選手権が最後の大会です。

有観客での開催のために、主催者の方々のご尽力が伝わってきました。

そして決勝戦は素晴らしい試合でした。

保護者や関係者もサッカーファンもすごくサッカーを満喫できたと思います。

有難かったです。

 

本日も向日市の「ひろた鍼灸整骨院」は診療しております。

スタッフ一同お待ちしております。

お気軽にご来院ください。

 

 

./
コンテントヘッド
top へ戻る