コンテントヘッド

向日市ひろた整骨院ブログ|4月2019

ラジオスティム

投稿日|2019.4.25

おはようございます、『ひろた鍼灸整骨院』受付の長谷川です。

皆さん、季節外れのインフルエンザBが出ているそうです。

手洗い・うがいでしっかり予防して、ゴールデンウィークを満喫してくださいね。

 

さて、バレーボールで負傷した左足首の経過報告です。

負傷してから10日、ラジオスティムで治療中です。

足首をひねる動作に痛みありますが、軽いジョギングでの

痛みは出なくなりました(^^)

早くバレーに復帰できるよう、治療していきます。

 

本日も「ひろた鍼灸整骨院」診療しております。

お身体で気になるところがありましたらご来院ください。

 

 

ゴールデンウィーク診療日のお知らせ

投稿日|2019.4.24

ひろた鍼灸整骨院です。

ゴールデンウィーク診療日のお知らせです。

診療時間が変則になっておりますので、お間違えのないようお願い致します。

施術日

4月30日(火曜日) 8時~17時

5月 1日(水曜日)12時~17時

2日(木曜日) 8時~17時

 

 

足首捻挫・ラジオスティム治療

投稿日|2019.4.19

おはようございます、受付の長谷川です。

ここ数日、汗ばむぐらいにいいお天気ですね。

 

さて、私事ですが・・・、

某日、バレーボールの試合で足首を捻挫しました(/ω\)

バレーではよくある部位なのですが、私は今まで足首のケガをした事がなく、

今後もしないであろうと思っていましたが・・・、やってしまいました( ;∀;)

試合当日はテーピングぐるぐる巻きで出場したのですが、

帰宅後痛みが増し腫れていたので、当院で治療中です。

今回の治療方法は、新しく導入した最新治療器『ラジオスティム』です。

おかげで歩行が楽になり、翌日には痛み止めを飲まなくても歩けるほど回復しました。

『ラジオスティム』ご興味ありましたら、スタッフにお声かけくださいね。

1回目は体験価格でお試しいただけます(*^-^*)

 

本日も「ひろた鍼灸整骨院」診療しております。

お身体で気になるところがありましたら、ご来院ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

 

桜満開・ご入学おめでとうございます

投稿日|2019.4.13

おはようございます、ひろた鍼灸整骨院受付の長谷川です。

暖かな日差しはあるものの、風はまだ冷たいですね。

 

さて先日、向日神社で『桜まつり』が行われました。

今年は満開で、美しい桜を眺めながら境内を散策することができました。

そして入学式シーズン、満開の桜の木の下で

素晴らしい家族写真が撮れたのではないでしょうか。

ご入学、おめでとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

令和

投稿日|2019.4.4

おはようございます、ひろた鍼灸整骨院です。

4月に入り、桜も満開に近づいてきました。

向日神社では、毎年恒例の桜まつりが今週末行われますね。

その頃にちょうど満開でしょうか。

とても楽しみです(*´▽`*)

 

さて先日、新元号が発表されました。

日本最古の歌集「万葉集」から引用されたそうです(^^)

4月は『平成』、5月は『令和』なので

不思議な感覚ですね。

 

本日も「ひろた鍼灸整骨院」診療しております。

お身体で気になるところがありましたらご来院ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

./
コンテントヘッド
top へ戻る