コンテントヘッド

向日市ひろた整骨院ブログ|12月2014

スタッフ紹介 受付 川島香織

投稿日|2014.12.29

名前       : 川島 香織

IMG_9415

職種       : 受付

プロフィール   : 誕生日 8月5日

出身地 京都

趣味 バレーボール、ショッピング

患者さんに一言

私は長年バレーボールをしているので、常にあちこち怪我が絶えず、痛みを抱えながら生活する辛さを実感しています。

そんな経験もあり、患者様に少しでも「楽になった」と感じていただけるよう迅速な治療のお手伝いと、「ひろた鍼灸整骨院へ来て気持ちも元気になった」と温かい気持ちになっていただけるよう優しい接客を心がけています。まだまだ至らない点ばかりですが、患者様には身体も心もリフレッシュして頂けるよう、精一杯お手伝いをさせて頂きますので、治療に関する事以外にも気軽に声をかけてくださいね!!

スタッフ紹介 院長 廣田洋平

投稿日|2014.12.28

この度は、ひろた鍼灸整骨院のホームページを見て頂いてありがとうございます。

 

自己紹介させていただきます。

 

廣田 洋平

IMG_9367[2]

昭和53年2月27日生
血液型:B型
出身地:京都市右京区西京極

趣味:スポーツ観戦、ショッピング、3人の子供と遊ぶこと

5歳、3歳、1歳のお父さんです。

 

患者様に一言

ひとりでも多くの患者様の健康にかかわって行きたいと願っています。

原因を見極めて‘根本改善‘していきたいと思います。
ひとりで悩まれないで是非当院にお越しください。

私たちは患者様が『楽になった~』と喜んでくださるように頑張ります。

 

 

整形外科・整骨院・接骨院にて11年間研鑽・経験を積み、患者さんの症状を改善させる勉強をしてきました。
当院の施術は一時的な症状の改善だけではなく痛みや身体の不調を起こしている原因を見極めて『根本改善』を目的としています。
特に腰痛http://www.hirota-seikotu.com/koshi

肩凝りhttp://www.hirota-seikotu.com/kata

ケガ・スポーツ障害http://www.hirota-seikotu.com/sports

については整形外科での勤務経験を活かし、骨折・脱臼・捻挫・肉離れによるギプス・テーピングなどの固定の処置からプロスポーツチーム愛用の最新の医療機器によるリハビリ、スポーツ復帰・予防までを得意としております。

年末年始のお知らせ

投稿日|2014.12.26

年末年始のお知らせです!

 

当院は12月31日~1月4日までお休みとなります。

 

宜しくお願いします。

IMG_3056

 

当院では、気温の変化に伴って「ぎっくり腰」http://www.hirota-seikotu.com/koshi,

「寝違え」http://www.hirota-seikotu.com/kubiで来院される患者様が増えてきています。当院では丁寧な施術、最適な治療での早期改善を行っています!

また、少しのお悩みでもしっかりと対応させて頂きます!!

 

ひろた鍼灸整骨院 http://www.hirota-seikotu.com/

 

12月28日日曜日診療いたします。

投稿日|2014.12.25

お知らせ

12月28日(日曜日)ですが診療いたします!

診療時間 午前8時~12時30分

普段、お仕事などでなかなか来院出来ない方お待ちしています。

年末・年始のご予約はお早めにお願いいたします。
少しづつ予約が入っています。
IMG_3054_1600[1]

スポーツ外傷、腰痛、五十肩、何でもお任せください!!
元気いっぱい診療しています。
スタッフ一同、お待ちしております

ひろた鍼灸整骨院

施術例2

投稿日|2014.12.22

施術例テスト2

1 2
コンテントヘッド
top へ戻る