肩・腰・首・膝の痛み・スポーツリハビリ・交通事故の治療なら向日市ひろた鍼灸整骨院にお任せください!

ひろた鍼灸整骨院

tel 地図

京都府向日市寺戸町中ノ段3-1 向日町競輪場 東へ50m

コンテントヘッド

卒業式🌸

投稿日|2020.3.5

こんばんは、受付の森口です。

連日、ニュースで報道されている感染症の影響が多方面で大きく出てきてますね。


そんな中、2月29日に娘の高校の卒業式が決行されました。






マスク着用で卒業証書授与と斉唱などがカットされ、1時間の時間短縮バージョンでした。


そして教室に戻って担任から生徒一人ひとりに卒業証書を授与。

担任から証書を受け取る時に、生徒がみんなにお別れの挨拶をします。


生徒の挨拶にしんみりするのかと思いきや、そこは底抜けに明るいスポーツクラス(笑)

面白い男の子は一人ひとり一芸をしてみんな大爆笑でした。


その後も存分にみんなで写真を撮り、仲良くしてくれたお友達や保護者の方にもお礼も伝えることができ、思い残すこともなく学校を後にしました。


時間短縮バージョンでしたが、自粛ムードの中で卒業式を決行してくれて本当に良かったです。

これで気持ちにも区切りがつき次に進めます。


さぁ娘も春からは大学生です。

今月末より大学サッカーとも関わっていくことになった娘。

高校サッカーも素晴らしかったけれど、4月からは私も大学サッカーも観戦しようと思います。


その頃までには終息して、あらゆる行事が再開されていますように。



向日市のひろた鍼灸整骨院は本日も診療しております。
スタッフ一同お待ちしております。
お気軽にご来院ください。

./
コンテントヘッド
top へ戻る