肩・腰・首・膝の痛み・スポーツリハビリ・交通事故の治療なら向日市ひろた鍼灸整骨院にお任せください!

ひろた鍼灸整骨院

tel 地図

京都府向日市寺戸町中ノ段3-1 向日町競輪場 東へ50m

コンテントヘッド

寒の戻りの冷え対策に

投稿日|2020.2.13

こんばんは、受付の森口です。


今日は本当に暖かいですね。

2月中旬で本来なら一番寒い時期。

ですが、今日は20度を超えたみたいですね。






暖かいのでコートは着ず、今日はカーディガンで過ごしました。


ですが、来週初め頃にまた寒の戻りがありますね。


どうぞ寒さや冷えにはくれぐれもお気を付けください。



さて先週の日曜日に雪の降る中、温かいおうどんを食べに行きました。


昨今、連日のようにニュースで流れている深刻な伝染病のせいか、いつもなら行列ができるお店もここ最近は並ばずに入れます。


そして日曜日は銀閣寺横のおうどん屋さんへお行きました。




”蕪のみぞれ湯葉あんかけうどん”

身体の芯まで温まりました。



そして当院でも体を深部から温められるラジオ波温熱機器『ラジオスティム』がございます。





ラジオ波温熱機器『ラジオスティム』は体に良い作用を与える範囲で設計されていて、治療時間は15分程度です。


もともと10年以上前からエステ業界などで、主に女性向きに脂肪を燃やして痩せる目的で幅広く使われていましたが、近年では痛みやケガの予防のも応用されるようになり、プロスポーツ選手が愛用することが多くなったり、病院・接骨院などでも使われることが多くなってきました。


最近ではソチオリンピックで、選手をサポートするマルチサポートハウスに導入されていました。


また内臓温度を1度上げることによって
〇約12~15%の基礎代謝量が増大
〇免疫力が約30%上昇


そして女性特有の疾患(むくみ・便秘・セルライト・生理痛・頭痛・不妊・不眠・疲れ・しみ・しわ)などにも効果があります。


ご興味がございましたら是非お問い合わせください。

初回お試し1000円です。


お得な回数券もございます。


お気軽にご来院ください。
スタッフ一同お待ちしております。

./
コンテントヘッド
top へ戻る