投稿日|2016.3.9
おはようございます、受付の長谷川です。
今日は雨が降り、花粉の飛散が和らぎますね。
花粉症なので助かりますが、やはり天気は晴れがいいです(^▽^;)
皆さんは雨の日になると「膝が痛い」「腰が痛い」「肩や首がだるい」「手首が痛い」
「足首が痛い」など身体のどこかに痛みやだるさを感じる事はありませんか?
これは、雨による気圧変化の関係で血管が拡張され、昔痛めたところに
痛みやだるさが出るのだそうです。
「痛みは取れない」と諦めている方も多いようですが、
〇筋肉の緊張をほぐす(電気治療・鍼灸治療)
〇血流を良くする(メドマー・電気治療・鍼灸治療)
〇骨と筋肉と骨盤を正常な位置に戻す(骨盤矯正・マッサージ・牽引治療)
など、その方に合った施術を行う事で痛みが改善されますので、
自己判断せずしっかり治療される事をお勧めします。
身体の痛みで何かお悩みがありましたら「ひろた鍼灸整骨院」へお越しください。
治療のお手伝いを精一杯させていただきます。
スタッフ一同お待ちしております。
※当院、予約優先とさせていただいておりますので、ご来院前に
お電話いただけますと、お待たせしない時間をご案内できます。
※当院には駐車場が3台ございます。
万が一満車の際は向かいの三井パークをご利用ください。
60分無料となっております。(当院が200円負担いたします)
向日市 ひろた鍼灸整骨院
http://www.hirota-seikotu.com/